こいつらがいる限り世界は平和にならない!ケダモノ以下の面々 | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

 

 

チャンコロって

国際法が理解できない

ロシアに次ぐ馬鹿で野蛮な民族だな!

 

 

 

 上矢印   上矢印   上矢印

厚顔無恥も甚だしい輩だな!

何でも気に入らなければ脅迫

このままでは

益々世界の嫌われモンだよな!

 

何度でも言う!

中国人には

日本の新鮮な海産物

永遠に輸出すべきではない

 

中国人

日本には来るな!

日本人

中国が大嫌いなんだよ!

 下矢印  下矢印  下矢印

 

 

まずは

先制攻撃したハマス

後ろ盾のイラン最悪の存在!

それに乗って

民間人をも殺しまくっているユダヤも悪い

お前らの宗教

人殺しを称賛しているのか?

そんなもんは・・・宗教ではない!

 

 

ロシア人よ・・・恥の上塗りはやめな!

お前らの国

こんなウジ虫しか大統領になる奴はいねぇのかよ?

 

正真正銘

世界で1番

馬鹿で

野蛮な民族だな!

ロシア人は・・・。

 

 

豚王朝国ではないな!

その辺のごろつき集団だね。

というものがないな。

なにがメンツを重んじる民族だよ!

 

ハッカーで金を盗み

国民は食うや食わず

豚一族は贅沢三昧!

 

何れ

悪は滅びる・・・世の常です!