情けない日本と日本人 | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

 

 

 

本当に情けない・・・

 

中国人に

大切な食材薬品衣料品不動産その他諸々

爆買い?という形での略奪を許すのかよ!?

何が

日本経済の起爆剤に期待だと

馬鹿か!

お前らは非国民だ

シナチスに尻尾を振る乞食か・・・いいや…それ以下だ

どこまで落ちぶれたんだよ・・・日本の恥部だね!

恥を知れ!恥を・・・(激怒)

 

コロナウイルスを世界にまき散らしたのはどこの国だ?

 

ゼロコロナ政策に失敗して、

正確な情報を知らせないのはどこの国だ?

 

尖閣に徘徊領海侵犯を繰り返えしているのはどこの国だ?

 

ウジ虫プーチン獣以下生き物

金メッキ王朝豚一族

擁護しているのはどこの国だ?

 

貧しい国闇金で追い込み

港湾や軍事拠点を奪っているのはどこの国だ?

 

 

何度でも言う

日本政府は

現状での

中国人の入国を

断固拒否すべし

 

これだけは言っておく

中国人を嫌いでもなく憎んでもいない

中国共産党(シナチス)と

極悪非道独裁者が大嫌いなだけである

 

人間を人間として認めず

逆らう者は

逮捕、殺害して

恐怖によって支配・君臨している

時代遅れで無知な

獣にも劣る振舞をしている輩を

許せないだけである!