歴史の教科書に載るんだって・・・すごいねぇぇぇ! | 札幌馬券相談所

札幌馬券相談所

令和5年秋競馬より
ご提供の予想を馬連から3連複といたしました。
概ね16~20点です
超大穴も含まれます。
ご期待ください
よろしくお願いいたします。

 


本当に

世界で1番

馬鹿で

野蛮な民族だね!

こんな馬鹿が外相だなんて。

 

駐日大使来なくて結構です。

どうせスパイなんだから…いりません!

 

最後に一言

お前らがいるから

余分な金を使って

反撃能力の向上をせざるを得ない・・・

こんな事も解らん馬鹿とはこれっきりにしてもらいたいね!

 

 

 

この戦いに失敗したら

間違いなく

ロシアは滅びます!

 

内戦が勃発

木っ端みじんに崩壊します。

99.99999%当たりですね!

 

だって

動員される兵士はやる気なし

国民

ウジ虫

獣以下の生き物には

忠誠心もなし

心中する意思もなし

後は駆除するしか選択肢はないでしょう!

 

歴史の教科書に載るのは

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

『202?年ロシアが崩壊しました。

最後の大統領は?でした。

その要因は

残酷な軍事侵攻と民間人虐殺に他ありません。

世界はこのことを教訓にして

平和を取り戻したのです!』