2024年2月の入学式! | 山梨県全スロッターに告ぐ‼

山梨県全スロッターに告ぐ‼

ニューアサヒ甲府昭和店
スロット担当ローズジェラードが
機種情報や業界ニュースなど
不定期更新。

やあ!みんな!

ニューアサヒ甲府昭和店スロット担当:ローズ=ジェラードだ!

 

前回は、先月1月の振り返り、パチンコ・スロット獲得玉数ランキングの確認を行った。

今回、本日閉店後は入替作業!雪で新人たちが届くか不安ではあるが(笑)明日のお披露目に先駆けて、入学式を執り行いたいと思う!

 

まずは、面で構える大型新人!3連続!

スマスロコードギアス復活のルルーシュ 5名加入!

サミー営業マン曰く、常に進化を求めて、開発を進めているとのこと。カバネリ➡北斗➡ギアスと良いところを取り込み、さらに新しい機能を搭載する。そんなところか。今作のギアスで言えば、無限新生と言われるATセットストック+セット巻き戻し機能。これがハマれば、大連チャンは目前。ツラヌキもしっかりあるし、意外にも半年以上ぶりのサミーのスマスロ。期待したいところだ!

 

スマスロガールズ&パンツァー最終章 4名加入!

今、ノリにノッているスロットメーカーといったら、平和。バキで猛省したのか、銭形➡乙女➡(ラブ嬢は置いといてw)今回のガルパン。スマスロ開発のコツを掴んで、さらに知名度・好感度・影響度を上げることが出来るのか。今の平和のいいところは、シンプルに枚数がしっかり出るところ。万枚のみならず、それ以上の波もつくり出せている。ガルパンは軽い当りでもみもみさせつつ、有利区間さえぶち抜いてしまえば、相当強い上位ATだけに、この大量新台投下シーズンの覇権を握る可能性も高い。

今回では特に注目度の高い、ギアスVSガルパンの勝負が見ものだな!

 

スマスロスカイラブ 3名加入!

一部その界隈では、マニアも存在する??(笑)一応、スロットでは、度々登場するコンテンツではある。バラでだったら、そこそこの活躍を見せた記憶はあるが、SNKからネットに鞍替えしてどうなったか。ネットと言えば、そうレンタルプランの元祖。正直、激ムズと巷では、言われているケンガンアシュラ。ホール(アサヒ)にとっては激アマだったが、返却時期がきたので、返す代わりにまたレンタルするといった構図。最近の台あるある、スカイラブも純増5.0枚の上位にいけるかが勝利の鍵!

 

ここからは、バラエティ新人!

スマスロ冴えない彼女の育て方 1名

スマスロゴジラ対エヴァンゲリオン 1名

SワードオブライツⅡ 1名

 

冴えカノは、依然としてホールが奴隷wwリゼロ2・スマスロ番長をぶら下げられての導入。ローズ的に出来はイマイチだったので、つまりそういうこと。万が一当たったら、後悔するパターン(笑)でも、最近オレの機械目利きハズレてるよなww

ゴジエヴァは、フィールズさんが、めちゃめちゃ出るって息巻いてました(笑)大コケのスロエヴァもあったし、信用できなかったので、欠品は避ける形で1名!フィールズさんていつでも最強とか最高って言葉を使うんだよね。あと、機械自体は三共さんがつくっているんだけど、フィールズ案件だけ手を抜いているのかな(笑)大元三共機は、結果残し続けているよねw

ワードは、これも天善の増産があったらという、あるある詐欺まがいの手口に乗っかてるパターンwユニバは本当にこういうのの小出しが多い。4号機ワードオブライツはめちゃめちゃ好きだったけど、ゲーム性がちと違うんよね・・・仕方ないことだが。でも、アクロス系だから、意外と良かったりして!

 

ということで、以上が今回の新入生たちだ!

あっ増員のモンキーターンを忘れてた~。ホントすまん(笑)

今回はいつにも増してわちゃわちゃいているが、チームワークをちゃんと持って明日からの活動に臨んで欲しいと思う!

それでは、これで入学式を終了とする!

一同、解散!