前々から徐々に告知してますが12月5日にvelicoとuniTONEと一緒に3マンライブをママ2でやります!
そのライブにきてくれたお客さん限定で、CDを無料配布します!
内容は各々のバンド曲が1曲と、サブマリンはuniTONE、uniTONEはvelico、velicoはサブマリンのカバーをやっていて、それが1曲ずつの合計6曲!

これはこの日にしか手に入らないので是非きてください!
各バンド何をカバーするのかはお楽しみ!

そんでその日に配布するCDのレコーディングを昨日やってきました!
レコーディングは終始和やかにゆるゆるな感じで楽しく出来て良かったです。
早く聞いてもらいたいね!
イイネ!

とりあえず早く現メンバーでライブやりたいです。
どんな感じになるのかまだ想像つかないけど。

あー楽しみだなー

12月5日までにもしかしたら1回くらいはライブするかもしれないので良かったら見に来てください!
詳細はまたUPします。

ありがとういつも愛してくれて。

じゃぁに~