もう11月やん!汗
最近めっちゃ寒いね。
11月なら無理ないか。
今年はレコーディングしたり、レコ発したり、県外でライブしたり、ママ2周年最多出演したり…
めっちゃ楽しかったなー
そんな一年があと二ヶ月かー
めっちゃ嫌じゃな。
まぁとりあえず今年は楽しみな事がいくつか残ってるんで
良い一年だったって言って終われるはず。
気付いたら22歳、冬。
ホンマにわやじゃな笑
話しは変わって、
昨日携帯を予約してきました。
auユーザー待望の小型スマートフォンIS03!
CMでボルトとかレディガガとかが出てる携帯。
アンドロイドau。
予約してきました。
iPhoneに乗り換えようか思案している時に
『未来へ行くなら、アンドロイドを待て』
というキャッチコピーで宣伝してたのをみて、
単純に未来に行きたい僕は簡単に待ちました。
その携帯が今月末に発売。
楽しみだぜ!
腹が減ったので書くのやめます。
じゃぁね
最近めっちゃ寒いね。
11月なら無理ないか。
今年はレコーディングしたり、レコ発したり、県外でライブしたり、ママ2周年最多出演したり…
めっちゃ楽しかったなー
そんな一年があと二ヶ月かー
めっちゃ嫌じゃな。
まぁとりあえず今年は楽しみな事がいくつか残ってるんで
良い一年だったって言って終われるはず。
気付いたら22歳、冬。
ホンマにわやじゃな笑
話しは変わって、
昨日携帯を予約してきました。
auユーザー待望の小型スマートフォンIS03!
CMでボルトとかレディガガとかが出てる携帯。
アンドロイドau。
予約してきました。
iPhoneに乗り換えようか思案している時に
『未来へ行くなら、アンドロイドを待て』
というキャッチコピーで宣伝してたのをみて、
単純に未来に行きたい僕は簡単に待ちました。
その携帯が今月末に発売。
楽しみだぜ!
腹が減ったので書くのやめます。
じゃぁね