もう11月やん!汗
最近めっちゃ寒いね。
11月なら無理ないか。
今年はレコーディングしたり、レコ発したり、県外でライブしたり、ママ2周年最多出演したり…
めっちゃ楽しかったなー
そんな一年があと二ヶ月かー
めっちゃ嫌じゃな。

まぁとりあえず今年は楽しみな事がいくつか残ってるんで
良い一年だったって言って終われるはず。
気付いたら22歳、冬。
ホンマにわやじゃな笑

話しは変わって、
昨日携帯を予約してきました。
auユーザー待望の小型スマートフォンIS03!
CMでボルトとかレディガガとかが出てる携帯。
アンドロイドau。
予約してきました。
iPhoneに乗り換えようか思案している時に
『未来へ行くなら、アンドロイドを待て』
というキャッチコピーで宣伝してたのをみて、
単純に未来に行きたい僕は簡単に待ちました。
その携帯が今月末に発売。
楽しみだぜ!

腹が減ったので書くのやめます。
じゃぁね