26日ライブに来てくれてありがとうございました!
あんなに沢山の人の前で最後を迎えた今までの僕たち三人は幸せでした。
仲間ってイイネ!
これからもサブマリンライナーズは形は変わっても続いていくのでよろしくお願いします!
来年くらいに新しいアルバムも出せたらいいな。
これまでよりもっとがんばらなきゃな。
もっといい曲書けるはずだ!
とりあえず今は12月5日にvelico、uniTONEとのスリーマンの事で頭がいっぱい。
是非来てくださいよ!
新しい歌いっぱい用意できたらいいな。
もっと僕に期待してください。
今までどうもありがとう。
これからさきもずっとよろしく。
今みんなに言いたい事はそれくらいです。
あんなに沢山の人の前で最後を迎えた今までの僕たち三人は幸せでした。
仲間ってイイネ!
これからもサブマリンライナーズは形は変わっても続いていくのでよろしくお願いします!
来年くらいに新しいアルバムも出せたらいいな。
これまでよりもっとがんばらなきゃな。
もっといい曲書けるはずだ!
とりあえず今は12月5日にvelico、uniTONEとのスリーマンの事で頭がいっぱい。
是非来てくださいよ!
新しい歌いっぱい用意できたらいいな。
もっと僕に期待してください。
今までどうもありがとう。
これからさきもずっとよろしく。
今みんなに言いたい事はそれくらいです。