5月25日(土) 
戸塚スポーツセンター
で行われた
戸塚区大会
に参加しました‼️




最高気温32℃予想の
過酷な状態の中での大会でした。


今回は16名参加しました‼️


今回は家族写真を
ジョイ君パパに撮って頂いたので🍀



午前中は形の試合です。





結果は… 
後ほど❗



幼稚園生では1人、
えいた君
頑張りました💪



初めて試合に出た子も
皆んな頑張りました。

どんどん出場の機会を増やして
自信をつけてもらいたいですね🍀




お昼休憩〜✨


何とか場所を見つけて食べれました。



こちらでは
腕相撲大会も
行われていましたよ〜メラメラ





さて、午後は組手の試合です‼️


みんな熱くなり
声が大きくなる程
応援しました‼️
決勝戦、燃えましたね〜😊



では試合結果です。



野村太馳くん
小学2年生男子形の部
敢闘賞キラキラ
小学2年生男子組手の部
敢闘賞キラキラ


飯田演斗くん
小学3年生男子形の部
敢闘賞キラキラ
小学3年生男子組手の部
2位🥈



北濱勇人くん
小学3年生男子形の部
敢闘賞キラキラ



小林爽汰くん
小学3年生男子形の部
敢闘賞キラキラ



森田悠斗くん
小学3年生男子組手の部
敢闘賞キラキラ



神定優太くん
小学4年生男子形の部
敢闘賞キラキラ
小学4年生男子組手の部
敢闘賞キラキラ



伊藤愛斗くん
中学生男子形の部
2位🥈

木下恕維くん
中学生形の部
優勝🏆

中学生は
ワンツーフィニッシュ‼️‼️




残念ながら空手の練習のしすぎで
怪我して
棄権になってしまった
かりんちゃん🥰

そして
疲れて寝てしまったゆきや😍

応援に来てくれてありがとう😘



閉会式の後、写真撮影をして解散でした✨
沢山練習してるのも近くでみて、
当日は暑い中みんな頑張る姿をみて
母も熱くなる思いが込み上げてきました。



来週は3週連続の3周目!
町田大会‼️
頑張りましょー✊






🖋️佐野みひろママ
📷飯田演斗ママ٠木下ジョイパパ