ども!宝くじ芸人です!!

皆さんはジャンボ宝くじを共同で買えるの知ってますか??

1人で買って億当てる!!
は、夢ですがなかなか難しいですよね。

そんな時は宝くじ共同購入です!

簡単に言うとみんなで買って当たった金額を山分けするんです!

それをアプリ内で自動に計算と支払いがされます!

例えば4人で10枚ずつ買ったら、25%ずつ当選金が分配されるのです!便利!!


今回初めてその共同購入をラジオ番組の企画でやってみることにしました

呼び掛けて集まった枚数がこちら!

ドドン!


340枚!!
参加者74人!!
340枚あったら当たる気しません?笑

共同の良いところは、1枚でも参加できること!
分配金額は少ないですが、みんなで挑戦するのが楽しめます!


25日の月曜日にラジオ生放送で結果を発表していきます!!

たのしみだなー!!

放送は18時からFM88,5MHz
レインボータウンFM
『ハッピーミチオパラダイス』
で行います!!

みんな聴いてねー📻️