いきなりの集合写真!

 

 

みて!!!

 

凄い人がたくさんいる!!

オールスター合唱バトルってだけあってスゴイ!!!

 

 
こちらは年末に放送される特番の集合写真となっています!
その番組とは!!!
 
オールスター合唱バトル

12月28日(木) よる7:00〜3時間SP

チャンネルはフジテレビさんです!

 

 

 

今回で3回目となる番組です!

 

初回は去年の12月に放送されて演歌チームと2チームでのバトルでした!

 

1回目の放送がとても反響が良かった為、5月に第二回が放送!!

こちらで2チームから5チーム、総勢100人も登場する番組に進化しました!

 

 

そして今回の三回目!

話題が話題を呼び更にパワーアップ!!!

 

5チームから7チームへ更に拡大!
140人もの有名人が参加し、年末特番となりました!!
 
凄いね!マジで!!
時間も夜7時から3時間のスペシャル!
これだけ話題になるには理由があるのですよ!!
本当に素晴らしい内容になっています!
 
 
こんな中に今回も僕は参加してるわけです笑
マジで光栄です!!
 
 
今回歌う曲は各チーム1曲だけ発表になっています。
 
僕が所属する歌ウマ芸人チームは
SMAPのオリジナルスマイル
となっています!
 
前回はSMAPのshakeを歌わせて頂いたのですが、自分達で言うのもアレですが
本当に素晴らし過ぎました!!
全チームで唯一300点満点を取らせてもらうほど素晴らしかったのです!
 
そして今回もSMAPさんですよ!
メッチャ気合入ってます!
 
僕はベースのパートなのですが今回は何やら出番があるようで
何かが起きるぞ!笑
 
 
 
放送まであと少し!!!
 
 
その前に!
 
24日には前回の再放送が
 
27日には何やら本番の事前番組が?
 
28日は放送当日です!
 
メッチャ出る!!!めっちゃ放送されます!
 
 
笑を越えたエンタメを!
 
ぜひ見て下さい!!!!
 
 
 
公式アカウントでは各チームの裏話や練習風景などがアップされています!
 
チェックだっ!
 
公式ティックトック