5月の放送で物凄い反響があったオールスター合唱バトル!


放送後に感動の言葉を本当に沢山頂きました!

TikTokで『オールスター合唱バトル』と検索すると動画が見れますので是非一度見ていただきたい!!


裏話ですが、僕らが歌ったSMAPのSHAKEにお年寄りの方達から直筆の感動のお手紙も沢山届いたそうです!

メールではなく手紙にまで書いて感想をくれるなんてホント嬉しいです!!


そんなオールスター合唱バトルですが

3回目の放送が決定しました!


そして!!


僕は今回もメンバー入りしています!



ほんと感謝!!

こんな無名を使ってくれてありがたい!

だから全力で練習します!!!


今回は新メンバーとして、こがけんさん、トレンディーエンジェルの斎藤さんが加わりました!

ミュージカル経験者の歌うまの2人なのでよりパワーアップした歌を届けられると思います!!



また他のチームの出演者もすごい!!

とくに衝撃を受けたのは最強歌うま合唱チームのリーダが、、、


X JAPANのToshiさんだと言うこと!!


歌の本気の人ーー!!!

他にもまだ発表になってないチームもあるので、僕もわくわくしています!


昨日から練習が開始したのですが、本番に向けてメッチャ頑張っていきます!!!!



また報告いたします("`д´)ゞ