『オールスター合唱バトル』

本日14日夜7時から

フジテレビ系列で放送です!

 

 

一ヶ月間頑張った成果を見せられる時が来ました!

 

5チームが2曲ずつ合唱をします!

・演歌チーム

・Z世代チーム

・アスリートチーム

・80年代アイドルチーム

と、誰が見ても知っている芸能人が出ていると思います!

 

僕は狩野英孝さん率いる歌ウマ芸人チームで出ます!

 

 

僕らが歌う曲は

 

SEKAI NO OWARI  さんの

『Habit』

ダンスで話題って感覚しかなかったのですが、歌詞のメッセージ性が強く歌う度に好きになりました!

 

自分で自分を分類するなよ

壊して見せろよ そのBad Habit!

 

 

そしてもう1曲はSMAP さんの

SHAKE

 

僕が中学生の頃の楽曲なのでカラオケで良く歌ったなぁ~!

まさか自分がテレビで歌う時が来るとはね!笑

メッチャクチャ楽しく合唱出来ています!ノリノリだぜい!

 

 

 

僕はチームの中でもbaseを担当しています!

base4人組

左から

Mr.シャチホコ さん

平井“ファラオ”光 さん

快児 さん

です!

 

低音は僕らにおまかせ~!(おまかせポーズ)

 

 

 

同じ松竹の事務所からは



那須晃行(なすなかにし)さん

河邑ミク さん

餅田コシヒカリ さん

ベルサイユ さん

斗澤やすあき さん

二代目ちくわぶ さん

平野うなぎ(オタサーのヒメ) さん

が参戦です!!

 

 

チャンス大城さんは前回からご一緒!

一緒に居ることが多く楽しかったです!

 

 

ほしのディスコさんも前回から!

近くで生歌が聴けたのは同じチームで良かったって思える特典ですw

 

 

 

プリマ・リエさんも前回から!

叫び!!笑

 

 

個性溢れるメンバーが芸人チームの強み!!

感動できるし、楽しめる内容になっていますので是非ご覧ください!

 

 

本番は19時~ですが、

16:25分からも何やら事前番組が???

一緒にお楽しみください!

 

 

じゃ、行ってくる!