芸能人合唱バトル放送されました!!

 

 

面白かったという声が沢山きけて嬉しいです!

そして上手かったの声もホント嬉しいです!

 

番組内では2曲披露したのですが、練習は1ヶ月程でした。

一か月内にみんなで合わせたのは5回くらいかな?

皆で合わせる時は、練習いうより覚えてきたものを合わせるという感じだったので各自が自主練をメッチャ頑張りました!

ハモリ、歌詞、ダンスを全て覚えなきゃなので大変だったー!

 

一般的に言うと、カラオケ行って歌詞を見ないで歌えるようになるレベルが基礎レベルかな?

ほんと一ヶ月間エヴァと恋ばかり聞いてました笑

 

エヴァなんかパチンコに行って当たりの時に曲が流れるんですけど

当たり中の曲にハモってましたからね笑

 

一人一人の努力が合唱となって届けられたと思います!

 

 

事務所はバラバラでもみんな仲良くなれた気がします!

楽屋でシカゴ―!

 

 

芸人チームの20人!

 ゆめちゃんやばい笑

 

 

有名人に混ざれて僕は幸せだよ~!!!

 

 

松竹芸能からは6名出ました

 

 

チーム40代です笑

 

 

芸人チームと演歌チーム、合わせて40人勢ぞろい!

良い記念写真になりました!

 

 

楽屋でも先生を交えての集合写真

ホントお世話になりました!

 

 

SNSで『また見たい』の声が多かったので第2回があって欲しい!!

またこのメンバーで集まりたいです!

 

 

TVerではまだ見ることが出来るので是非ご覧ください!