どもどもお久しぶりです!!

 

前回チョコ食べたら痩せたって記事を書いたのですが、

 

その後も続けて更に減ってたのでお知らせです!

 

前回の記事はこちら↓

 

簡単に言えば70%以上の高カカオチョコを食べるだけで、運動もしないのに痩せるのか?って記事です!

 

前回は初めて1カ月で約10キロ減りました。

 

アホみたいにラーメンやカレーなど食べまくってるのに痩せてビックリしました!!

 

それが4月の頃のお話だったのですね!

 

 

 

で、本日は7月の中旬です。

 

その後も続けていたダイエットはどんな効果があったのか!!!!

 

 

現在の体重はこれだ!

 

 

 

 

90キロ!

 

 

更に減りました!!!!

 

実はですね、6月の時点で90キロになりまして、更に言うと89キロとか迄なりました。

 

だけど仕事柄(芸人)痩せすぎるとキャラが壊れる!!と思ってチョコを辞めました。

 

チョコを止めると体重は92キロくらいに復活!!

 

折角だから90キロくらいに留めておきたいと思い、またチョコを食べると現在の体重に!

 

これ凄くない???

 

こんなのアレじゃん

 

 

 

 

ふっはあはははははっはh!

 

チョコレートで体重が自由自在に操れるぞ!!!

 

的な支配者の気分なんですけどwwww

 

 

 

僕って体重がマックスで116キロあったんですよ。多分今年の1月くらい。(餅食い過ぎた)

 

なのでピークからは半年で26キロ痩せました!

 

ホント凄いよ!!

 

 

僕的に感動したのがユニクロで買い物出来ました!

 

110キロとかあるとサイズが無くてユニクロに入っても何も買えないんです。

 

「は?お前何しに来たの?サイズねぇよ?」

 

とか勝手に被害妄想してましたwwww

 

 

それが買い物できる喜び!!!!

 

僕はユニクロに入れるぞおおおおお!!!

 

って変なテンションになりましたw

 

 

 

今でもチョコはたまーに食べてます

 

続けてたらどこまで痩せるのか気になりますが普通の体系を僕は望まないのでw

 

僕の場合は元の体重が多いので痩せ幅も大きかったと思います!

 

だけど20%くらいの減量ってスゴイでしょ?(凄いって言ってw)

 

是非お試し下さいなー!

 

僕自身が人体実験に成功したのでお勧め出来ます!

 

 

 

では最後に写真で比較

 

 

2021.12.30の僕↓

覚えてないけど110キロはあると思う

 

 

 

2022.7月の僕↓

90キロですね

 

 

ええ。だいぶ変わった気がします

 

彼女欲しいです。

 

おわり。笑