カレーが食べたい!!!


ってことで仕事場の近くにある定食屋さん『金曜日』に行ってきました!


この店はテレビにも出たほど大盛りが有名なんです!


五年くらい前に1度行ったのですが、どうしてもあと1口が食べれなく悔いが残ったままでした。

(ご飯に行く前に肉まん食べたんだけどね笑)


すんごい久々に行ってカツカレー(850円)を注文!

お味噌汁とお新香も付いてきて安すぎるよ!


注文して持ってくる際に他のお客さんが

「なんだよあれ?」
「デカ過ぎるだろ!」
など驚きと笑いが起きてました笑
恥ずかしいww
いや、これ普通にランチメニューだから笑
特別版とかじゃないからね笑



ネットで調べたら1,8キロ位あるらしいです!


では!いただきます!!



この大盛りを!!!!



余裕で食べてしまいました笑


しかも実はここに来る前にご飯を茶碗一杯分くらい食べちゃってたんだけどね笑
いやー、食うね!オレ!!笑


これでリベンジ!!!
と、言いたいところですが実はこれリベンジとはならないんです。
僕が以前食べれなかったカツカレーはこの上の大盛りだったんです!!!笑

ノーマルは食べきれたので次回は大盛りをもう一度チャレンジしたいです!

ご馳走さまでした!!