大晦日は年末ジャンボの当選日です!!


いきなりですが今年の枚数をご覧ください!

これでも全体の1部でして、トータルは1010枚となります!!!

この内900枚は僕が連載しているコラム
『僕とアキバと夢のクズ』

の関係者の方々との共同購入です!


ロト・ナンバーズ超的中法の編集長により集められた、

宝くじ界のアベンジャーズによる共同購入900枚!

僕も誘っていただき光栄です!!

そして、誘われる前に個人的に買ってしまった110枚!!!笑


合わせて1010枚!


どうしよ。当たるわコレ。うん。



さらにご利益を得るために吉ぞう君にもお参り


千葉県の長福寿寺です!

お賽銭は200円!
100円は自分の分!!!
もう100円は共同購入の分だぁ!!!


やっべ。
マジで当たるわコレ。


さらに!!!
愛猫ミト様の招き猫パワー!
この後宝くじをじゃれて遊んでました笑
触ったから当たりそう!!!



では2021年12月31日!!
笑って勝利を迎えましょう!!


皆様も大きく当たりますように!!


ちょっとだけパワーのお裾分け!
ミトさん前足!にゃん!