ども!!お久しぶりの僕です!

僕は今年の頭にスクラッチで1等30万円当ててから宝くじ芸人としてコラムを執筆するようになりました!

今年の成長ですねぇ🌱



そして今回も!!

また高額当せん来ましたので報告です!!


じゃーーん!!
5万円越える当せんをすると発行されるレシートです!


今回僕が買ったスクラッチはこちら!

12月1日に発売されたスクラッチくじです!

内容はこんな感じ

1等が100万円!
2等10万円
3等1万円
って感じです!


スクラッチを買う前にですが、新大久保にあるパワースポットの神社に行きました!

皆中稲荷神社ってところです!
たまたま近くのホテルに泊まってて、近くの神社を検索したら出てきました!
宝くじやチケットの当せんなとでも有名な場所らしいです!

お賽銭には11円を!
お笑い芸人の養成所で同期だった、縁結び士の結太朗の教えで、イイ縁をとの事で昔教わっていたのです!


あとですねぇー
先月から里親募集で猫を飼い始めました!
名前はミトさんです!
よろしくね!
そんなミトさんの招き猫パワーもあったのかも知れないです!


ってな事なんかがありまして、今回20枚買ったスクラッチが高額当せんしました!

ではそろそろ結果報告を

今回の当せん金額は

こ!

ち!

ら!



左が縦に草履が揃っています。
右の金額を確認すると…10万円です!!

残念ながら100万ではなかった。。。
でも10万も凄いでしょ!!

動画も撮って居たので見てみてください!
当たってパニック起こしてます笑
 


僕はいつもスクラッチくじを販売初日に買うようにしているのですが、過去には30万円、今回は10万円の当せんとなりました!
初日に買う論!本当にあるぞ!!!



さらになんだけど。
この日、ナンバーズもおまけ程度に当たりました!



ここまで当たるとパワースポット信じちゃうね!!
また行きましょ!