なんか好きだし当たる気がするわんにゃんスクラッチ!!

 

今日発売で購入!!

 

不思議な顔してるw

 

 

 

現在ここでコラムを書いてるわけですけど

m-web.com/entertainer/nikudawara-ga001

 

コラムの連載ってのはリアルタイムが送れないのがちょっと辛い!!!

 

今日のわんにゃんスクラッチの結果も早く書きたい!!(まだ削ってませんw)

 

コラム書いてみると分かるのがスクラッチって出るの早いw

 

特に6月は9日までに3種類も出ましたからね!

 

小分けに書くとこれで3週間かかってしまう!これではなんか違う!!!

 

連載って難しいな!!ってちょっと思った今日この頃。笑

 

 

 

コメント返し!!

 

前回うっかりコメント欄で返信してしまったw

 

本来は次の記事での文章内で返信なのです!

 

これだとコメント返信のなりすましが出来ないからの理由があるんですって!あったまいいい!!

 

かずひささまー
結構な量買いましたねwwwww
期待しちゃう!!