史上初なんだって!!

 

なにやら過去最大の数値らしいです!

 

って言っても1等で15億円がもらえるわけじゃないんだけどねw

 

 

簡単にロト6を説明する

 

キャリーオーバーが無い場合は

 

1等最大2億円を配当者で山分けする感じなのです。

 

でもキャリーオーバー中はその額が最大6億になります。

 

確率は変わらないのに1等の金額は3倍なのです!

 

これがロトの面白いところよねー!

 

しかも自分で数字を選ぶからどこで買っても関係なし!!

 

東京のよく1等がでる売り場だろうが、

 

近所のスーパーの売り場だろうが

 

一緒!!!

 

 

 

これだけキャリーオーバーしてたら1等が複数出ても6億の可能性が高い

 

買うしかないでしょ!!!!!!!

 

んで次の発表は月曜(24日)の夜!!!

 

売り場で18時半まで買えるので折角だから今買ってみて欲しい!

 

だってまさかの1位当たったら6億だよ?

 

ジャンボ宝クジより凄くね??

 

しかも1口200円だからね!ジャンボとかは300円だから安いのに1等が高い!!

 

スペシャル状態過ぎる!!!!

 

 

 

折角なので書い方を書いておきます!

 

①まずは宝くじ売り場に行きましょう!

 

駅周辺とか、スーパーとかデパートにあると思われる!

 

②売り場にカードがあるので取り出す。

 

 

こんな画像の「LOTO6」って書いてあるやつね!

 

③鉛筆が備え付けであると思うので『A』のマークシートを『6つ』塗る。

 

 

こんな感じです!

 

これは今回僕が買った数字ですw真似すんなよwwwwwwww

 

④塗り終わったら200円とカードを渡して終わり!

 

⑤あとはあたりを祈りましょう!!

 

A以外のBCDEと塗っていくと1つのカードで5口1000円分まで買えます!

 

1つでも買えば当たる確率があるので無理のない程度に!

 

 

あと初めてって数字選びに悩むと思う。

 

正直どれを選んでも確率は変わらないんだけど。

 

思い入れの強い数字を選んだ方が納得が行く気がしている。

 

選ぶ数字は1~43なのです。

 

この中に自分の誕生日や家族の誕生日なのを選んだり。

 

誕生日だと最大で31日までしかないので偏ってしまう。

 

また人が良く選ぶ数字は当たった時に安くなるので

 

逆にキライな数字を入れるのもアリかな!

 

 

 

 

僕は勝負の25口!!

 

キャリーオーバーしてる時は生配信でリスナーと答え合わせをしてます!

 

月曜日の22時ごろにツイキャスで生放送発表予定です!

 

良かったら遊びに来てくださいなーー!

 

1つでも買って一緒に発表見たら楽しいと思うのでぜひ!