ちょいとお久しぶりになってしまって申し訳ないです!!

 

先月くらいだったかな?マネージャーとの打ち合わせがありました。

 

うちらコンビは互いに住まいが遠すぎるのですが、コロナの現状だと引っ越しもなぁって状態で低空飛行なのですね

 

だけど前から配信とかラジオとかには興味があったのでやりたいなぁ。でも会えないしなぁって思ってまして

 

マネージャーに相談したら友達とやってもいいよってなりました!

 
なので最近は友達とスクラッチ配信、ロト6配信、雑談ラジオなどを始めました!

 

スクラッチを生放送で削ったり、ロト6の抽選をお客さんと一緒に見たりしていますw

 

まだまだ少人数ですけど一緒に生放送で結果を見れる環境は楽しいです!

 

基本的にお知らせはツイッターがメインとなっているのでフォローして頂けると嬉しいです!

 

Twitter

https://twitter.com/gaunnko

 

 

んで昨日はアプリのラジオを初めて録音しました。

 

内容は歯医者に行ったら受付の女の子が可愛かった。って話ですwww

 

こういうのを話すのって楽しいw

 

普段から友達とくだらない話してて、今の配信したら面白いのにーって思ってたので楽しくやってますw

 

んで。

 

近々お知らせもあるので、ブログと経緯をラジオで報告しようかなって思ってます!

 

ラジオは録音なのでいつでも聴けるので暇な時にでもどうぞw

 

今回の歯医者の話を例として置いていきますw

 

 

 

ライブにはあんまり出れてないけど、色々な事を始めているのでまた報告しますねー!

 

 

 

コメント返し!!!!!

 

かずひささまー

最近盛り上がらないですよねー。

3万くらい当たってお祭り騒ぎしたい!!!!!

 

 

藤咲美優さまー

初めましてでお返事遅くなりました!!

なんか物凄いじゃないですか!!!

どうやったらこのブログなんかに辿り着くのかが気になりますがw

1枚目の1等3万とか!!!「え?え?これいいの?え???」ってなりそうですw

良いきっかけになれたて光栄です!

また猫を助けるなどのきっかけでもあったら買ってみて下さい!

僕は猫を愛でてから買うと言う方法でも試してみますw