ちょっとお久しぶりです!

 

 

ええ。

 

全くネタとなるような撮れ高がありません。

 

 

今までが調子良すぎたのかなぁ・・・・

 

今やってる、わんにゃんもワンピースも当たらぬ!!

 

 

毎回夢のクズを作る作業ばかりでございますよ。笑

 

いちまんあたるって大変だったんだなぁ・・・(遠い目)

 

 

以上近状報告でした。

 

 

宝くじ当たる神社行ったのにーーー!!!

 

今度旅日記にします笑

 

 

 

コメントj返信!!!

 
⇒かずひさ様ー
 
コメント見て今日わんにゃん買ったら1000円当たりました!
 
2000円買って1000円です!!
 
また負けた・・・・