カリカリッ!

 

なんかスクラッチの記事の挨拶にしたいけどシックリこないなー

削る時の音っぽくしたいんだけどなぁ。

うーむ。また考えよう。

 

どうも!僕です!!

最近スクラッチ買ってて気づいた事があるのです!

凄く基礎知識なんだけど、スクラッチは10枚の束で買えるのです。

そうすると200円は1枚は必ず当たるんですね。

※最近は3枚当たる種類もある。

 

 

今回のわんにゃんで言うと5等が必ず当たりあるって事です。

つまりですね、

1枚当たった状態で、もう一枚当たり確定のクジがあったら…

それは4等以上なのです!!

※5等が1束で2枚は出たことない。

 

更にで言うと余裕がある場合は2束買います。

そしてそれをシャッフルします!!

するとどこで5等が出てくるのか分からないドキドキが味わえますw

 

画像で見た方が分かりやすいですね!!

今回はそんな2束の結果途中↓

 

 

200円×2が左の2枚。

つまり右側の削り途中くじは4等以上確定です!!!!

 

これメッチャ楽しくないですか!?

あとはどれだけ金額が上がって行くかを楽しむのです!

 

だけど右上がすでにハズレ出てるので1等もなし・・・

削る順番もホント重要です。

映える削り方が重要です!!(記事的にはw)

 

 

 

 

 

では行きます!!!

 

あ、読者の皆さんならどんな順番で削りますかね?

撮れ高も考えてwww

僕は・・・・ここだっ!!!

 

 

 

 

真ん中セーフ!!!

これで4等1000円です!!!!

 
 
 

次に削るのは・・・・

ここだっ!!!!

 

 

 

 

左下セーフ!!!!!!

 

3等1万円です!!

 

 

すげぇ。

また高額当選来たわ!!!!!

 

 

 

あ。そうだ。

僕の周りでもスクラッチ買う人増えまして。

今回のわんにゃんスクラッチは友達2人も1万円当たりました!

多分当たり方異常ですw

読者に幸運スキルが舞い降りているなら嬉しいですw

 

 

 

さて。ここからが本命!!

2等は未だに誰も出てないのですよ。

今回のクジの2等は確率的には3等の10倍出にくい様です。

でも逆に考えれば10回に1回は当たる訳ですよ。

実は下の3つとも犬だから削る順番関係なしに全部犬の確率って十分ある訳ですよ。

なんだww全部犬だもんどれ削っても大丈夫じゃんww

って言いたいわけですよ!!

 

御託はいいから削れってそろそろ心の声が聞こえて来るわけですよ!!

 

では・・・・行きます!!↓動画

 

 


 

あああああああああああああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

またダメだぁあ!!!!!!!

 

 

3等止まり。

 

でもね。ちょっと言い訳させて!!!!

 

撮れ高的には天才的だと思うのですよ!

 

前回も今回も!!

これって右下を先に削ってたら2等の可能性がない記事なんです。

2等の可能性があるから面白いんですよ!!

僕は負けてない!!

よく右下を削らなかった!えらい!!

 

頑張った僕!

僕は今までよくやってきた!! 

僕ははできる奴だ!! 

それは今回も!! 

これからも!! 

外れていても!! 

僕が挫けることは絶対に無い!!

 

宝くじの呼吸!1ノ型!!!!

 

 

継続!!!!

 

思い付きだけど超大事w

 

 

 

んじゃまたねー!