昨日の続き!!!!

 

友達と削り合いっこしましたw

 

 

いやー。どれか当たるだろww

 

今回は色々買った中のわんにゃんスクラッチの内容になります!

 

僕はここ最近だとわんにゃんスクラッチの成績が良すぎで

 

30万

3万

 

と、高額を当てたばかりです

 

今回も期待しての購入です!!!

 

 

 

今回のわんにゃんスクラッチのルールはこちら!

 

 

要約すると犬が5個出たらあたり!

 

9個出たら1等です!!

 

9個って事は全部が犬だから見た目にインパクトありそうねw

 

 

5個出たら200円以上、6個出たら1000円以上と

 

まだ削ってない部分があるとドキドキするタイプです!

 

途中まで全部犬だったらドキドキ半端ないですねw

 

 

 

と、内容が分かったところで

 

 

今回の見どころ!!!

 

 

これっすわ。

 

この時点で1000円獲得!

 

そして削っていない部分が2個。

 

次で犬が出れば1万円・・・・

 

 

 

 

 

 

ごくりっ

 

 

 

 

 

やべぇ!!きた!

 

これで1万円確定です!

 

 

 

そしてまだ削ってない部分があるのですよ!!!

 

これが犬だったら5万円の当選になります。

 

 

 

そして僕の予想なんですが。

 

本来はこれは

 

左上から削って行って、8個犬がでて1等かも!!!

 

の流れだと思うんですね。

 

って事は右上は早い段階で削られるので、犬の可能性が高い!!!

 

そして最近の僕は当てまくっている!!!!!

 

 

 

行くぞ!五万!!

 

 

 

 

 

動画でお楽しみ下さい↓

 
大騒ぎww
 
 
 
 
 
 
いやぁー絶対来るとおもったのにいいいいいいい!!!!!
 
ってことで
 
 
1万円!!!
 
それでも高額当選が今回も出ました!!!!
 
 
 
最近スクラッチ記事の影響でスクラッチを買ってみたって人が増えましたw
 
ゲーム性があって当たった時の感動はすごいと思います!
 
是非動画に撮って削ってみて下さい!
 
今回のみたいに犬が6個でたら動画チャンス!!!
 
みんなでドキドキを共感しましょう!!