昔、服屋の友達に

「あの人(僕)を見かけると幸せになれるらしいよ!」

って店で噂になってると言われて事があります笑(実話)

 

ども!が~です!

 

 

今日は宝くじの換金に行ってきました!

 

 

これ+スクラッチがたくさん笑

 

交換しなきゃただの紙屑ですからね!!!!

 

この前当てた3万円のスクラッチが見当たらずに焦ってたら

 

大事にしすぎて財布にいましたw

 

すぐに交換!これ大事だ!!!

 

 

 

今回の換金は

 

 

素晴らしい!!

 

とは言っても、毎回晒す夢のクズ達(ハズレ券)

 

どデカイ当たりが無いと全然マイナスなのですよねー。

 

はふん。。。

 

 

三桁万円当てるってのは目標に

 

今回もこの勝ち金で買ってきました!

 

 

ずおんっ!!!!

 

スクラッチは20日から発売のやつです!

 

今回はどっちも1等は三桁万円です!!

 

まさに今買うべき運命!!

 

 

 

ついでにロト系、ナンバーズ系も購入。

 

こっちだけでも十分記事になるレベルです笑

 

興味がある人いたら説明しながら記事にしようかな!

 

 

開封の儀は今夜を予定!!!

 

今夜はパーリーナイッ!!!