どーも!が~♪っす!

日曜日はネタ見せです!

今回はいつもの相方とコントやりました!

台本かいてる時は面白いと思ったんだけど

やってみると先生からのダメ出しやアドバイスを沢山貰ってしまう。

でもこれは有りがたいことなのよね。

プロにネタを見て貰い改善点を教えて貰えるんだから!

僕は『客観視』ってのを凄く気にしてるんだけどそれでも自分じゃ気付かない部分が沢山ある

アドバイスをしっかりと受け止めて次頑張る!



あ、前回の日記でも少し書きましたが

友達の結婚式で放送作家の人と出会いました。

プロの世界で活躍してる人にもアドバイスを頂き感動ですよ!

「また会えることを期待しているよ」

って言われたので絶対また会ってやる!って思いました!

様々な出会いは更に自分の力に変わっていく!

ありがたやー!ありがたやー!!



結婚式でチョコを貰ったので養成所の生徒にも配りました!

凄く美味しいチョコだったので疲れた頭に嬉しかったです!!

先生にもあげたら

「先にくれたらダメ出し甘めに見たのに」

だってw

辛口で成長するので大丈夫ですw

でも有難い言葉のやりとりでした!


このチョコが切っ掛けで授業のネタにチョコが出ました(笑)

話のネタにもなったので良かったですw