母と資生堂に食事いってきましたぁ。
     私、手前スッポンのスープ。
     母、奥なんだったかなぁ。なんたって12月初旬のお話なんで困でもとぉーーっても美味しかったです。
                    true


     私、手前なんだったかなぁ。母、奥みての通りオムライス。37点だそうです。
     資生堂さんのわりに珍しくハズレだったようです。
                    true


    最後にデザートですが、時期的にりんごっていうのがみえみえだったので、青森県出身の私からすると。。。
    家にりんごがあるもんだから、パスしました。
    じゃ、母は今日のデザートにしよ!といって頼んだら。。。。

    りんごパフェでした(笑)
    結局、りんごかょって笑ってしまいました。
    でも、キャラメルソースととっても相性がよくとぉーーっても美味しかったです。




    で、彼の誕生日ケーキを資生堂さんにすることにしました。
    6,000円の限定ケーキ。
    P1120155         P1120157



    いつもは凝ってケーキ屋さんと打ち合わせをして作ってもらうため、
    それなりに金額もはるのですが、今回はお手ごろな感じでぐぅ~。大きなリボンが可愛いでしょ??
    しかも、今はリニューアル中なので、本来は食べられないんですが、なんとか手に入りましたぁ。
                      P1120158