クララままから
    


   まーみつぁんから
    

   アメリカのennaさんから
    


   ココアままから
    

   ちぃε=3さんから
    

   陽愛さんから
    

   takechansukiのYOUから
    

   momoxkorinのパレード君ままから
    

  cocoaちゃんのままからぁ、cocoaちゃんのお名刺とクリスマスプレゼント~笑顔
  ブランケットも靴下もさっそく、使ってますはーとありがとぅ
  PC210134          PC210135



  そして、cocoaだけにココア入ってましたぁきらきら今日飲んじゃいましたぁ
                    PC210137


  皆さん、お久しぶりです。こぅです。もうね元気になったとはずなんだけど、手術のおかげで太るそうで、
  ご飯の量が少ない!!!!!ご飯なしではいけてけなぃこのわたくち。。。。
  なのに、私太ったの困ままが太った太ったって
  ままったら、仕事仕事で全然クリスマスの準備してないの!ケーキもないの!
  皆さんはどんな日を過ごしてるのクリスマスツリー??
  PC230147              PC230152



  皆さんメリークリスマス皆さんからの愛受け取りましたぁぽぇ~♪ありがとうございます。