みなさんこんばんは。

㈲アラヤ商店です。

 

 

奈良県は郡山市にて

顧客様であります

【Camote】様が

今月の13日にオープンされます。

 

 

 

 

ご縁あって開店前の段階で

お声がけいただきましたこと

大変嬉しく思っておりますし、

メニューの試作の場にも

立ち合わせていただけて

大変光栄でした。

 

 

 

 

おにぎり

お味噌汁

日替わり小皿

のランチのお店です。

 

 

 

 

ランチ後の

カフェメニューや一品も

続々とご考案中。

今後の展開もお考えなので

諸々落ち着かれた頃に

またご紹介しますね。

 

 

 

 

関係者のみなさんも

どなたにお会いしても

ほんまに良い方ばかりで。

私は既に

仕事でお伺いするというより

友人の家に遊びに行くような

感覚になってしまっています。

 

 

 

 

お人柄の良さが輪を作り出し

店内の雰囲気の良さ抜群。

なおかつ

どれを召し上がっていただいても

美味しさ間違いなしの

身も心も大満足間違いなしで

大正解のCamoteさんです。

 

 

 

 

Camoteさんの

姉妹店の居酒屋さん

【美味処さくら】様へ

今月末にお邪魔する予定なので、

今からとんでもなく

楽しみにしております。

飲兵衛全開で参上いたします。

 

 

 

 

いよいよ本格始動まであと4日。

より一層お忙しいことと存じますが、

みなさんどうぞ

お身体ご自愛くださいませね•ᴗ•

 

 

 

 

Camote

奈良県大和郡山市筒井町706-1

080-8885-0502

近鉄筒井駅スグ

駐車場有