みなさまこんばんは。

㈲アラヤ商店です。

 

 

先日、公私共に

お世話になりまくっていて

私のコンサル的存在でもあります

仲良くしてもらっている

おねえさまに、

LINEで父の写真を送ったら

「れいちゃん1億パーパパ似やん

ほぼ一緒じゃん」

と返事が来て

ひとりで吹き出しました。🍵

 

 

厄介なことに

顔だけじゃなく

中身も似てしまって。

 

 

最も分かりやすいのが

父は矢沢永吉さんに、

私は安室奈美恵さんに心酔して

心の支えにしているところ。

歌声やパフォーマンスがすき

ということだけでなく、

同性としてのカッコ良さや

生き様に憧れているところ。

 

 

海苔と共に生きると決めたこと。

人間がすき。

筋の通っていない人は苦手。

お酒がすき。

酒席では食べるより飲みたい。

犬がすき。

花粉症。

運動がすき。

目が猛烈に悪い。

本や映画がすき。

現実逃避の時間が必要。

 

 

神様より前世様を重んじて

お墓参り大事にしちゃう派。

でも自分自身は

千の風になりたい派。

桜のようにパッと咲いて

潔く散りたい派。

 

 

変にアツい。

冷たい部分との差が激しい。

動物的感覚と

考えすぎる気質の共存体。

 

 

笑い声がデカい。(無駄に)

くしゃみもデカい。(異常に)

目標もデカい。(無謀に)

 

 

占いは信じていない。

「こっちがあんたを占ったろか?」

ぐらいの謎な喧嘩腰。

他人様にあれこれと過去未来を

言い当てられたくないだけ。

実は

ビビっているだけというやつ。

だから信じている人に対して

否定的な感情は一切ない。

 

 

もっとパーソナルな部分は

彼の名誉のためと

私が恥ずかしいので割愛しますが(笑)、

次から次へと思い当たるので

DNAって怖いもんですね。

 

 

父の日や彼のお誕生日などが来ると

定期的に振り返ります。

変な言い方かもしれませんが

限りがあるからこそ

イベント事って

大切にしたいものです。

 

 

 

別れも出会いも大切に。

 

 

私は14回しか出来ませんでしたが、

みなさまは何度も

父の日だけでなく

母の日も

悔いなく楽しく

共に過ごすことができますようにと

勝手に心から祈っております•ᴗ•