昨日 11月23日(木)勤労感謝の日

祝日で 仕事は休み




朝のうちは 雨模様でしたが

次第に青空が見え出し

心地よいポカポカ日和となりました♪








久しぶりに行ってみました

たいへんお世話になった

霞ヶ浦総合公園








7月、8月と車中泊生活で

多くの時間を過ごした

想い出の公園








広く大きな霞ヶ浦を

クルマの中から

のんびり眺めながら









ずっと食べたかった『はたごや』さんの

唐揚げ弁当をいただきました♪









公園の木々

紅葉が綺麗でした♪



たくさんの家族連れが

来ていました








ネイチャーセンターという

霞ヶ浦の自然を

展示・紹介している施設にて撮影








忙しく慌ただしい日々が続き

体はあちこち痛み

精神的にも削られる




のどかで温かな祝日に

救われた思いでした