フラワーパークのアゲハ蝶 6月 後編









151へ








出逢いは 1枝のイチゴ








蝶々との出逢いも イチゴ1枝

鳥との出逢いも イチゴ1枝








蝶々や 鳥は

恥ずかしがりで  すぐ逃げてしまう








植物との出逢いも 151へ

芽や ツボミや 花は

朝  昼  夕 夜  と  変化する








写真も 151へ

その時にしか撮れない写真がある








空が 常に変化するように

心も 常に変化する

命も 常に変化する








10年前の私    現在の私    10年先の私

私も 常に変化する








今の私も   一期一会


この世界は   一期一会















 ~  追  伸  ~

最近 あちこちで、コスモスの花が咲いてるのを見かけます。

昨年8月にコスモスの花を見て
「気の早いコスモスだなぁ~」と
眺めていました。

でも、今年は 6月にコスモス!?

桜や梅が、秋に咲くのは ちらほら見ますが・・・

6月にコスモスが咲くって

よくあることですか?