はぁぁ、ダウンを着てコンビニに行けば、帰りしなは暑いです、もう春ですか、サクラは咲いていますか

 

京も勉強ですーーー民法、不動産登記法、勉強できるようになったので少しは体調が回復途上にあるのかもしれません。

 

バイトはしたいけど、家の手伝いもあるので考え中、、、。またすぐに体調が悪くなったりして困ったりするものですから。

 

みんな悩んでいるんだろうな、私だけではないと。

 

京も夜くらいですかね勉強は、昼間は部屋の整理やユーチュウーブで民法の読み上げをだらだらと聞いています。

 

さくにゃん!くぁいいね。

 

仕事したいけど、焦らないでおこうと思います。というのもA型作業所は数が少ないからです。

 

ビックリマン好きって、子供みたいですが、そんなもんです。

 

お茶ってビタミンcがあるのでセロトニン産生に良いそうです。キウイが良いそうですが、、、。

 

まぁ、愚痴はあまりないですな。。。ではでは