僕がこのブログに書き始めたのが12月16日

でした。

公開停止にもめげずに頑張りました(笑)


初めは、シタ、サレタだけをクローズアップ

して書こうと思っていましたが、

妻の SEX依存性や多重人格も、書く事にしま

した。


それは、誰にでも「起こり得る」事だから。


何の役にも立たないブログでしたが、

沢山の方に読んで頂き、勝手に励まされて

いた僕です。(笑)


今日、フォローをして下さった方、

本当にすみません!

話しが、現在に追いつきました。


現在は、というと。


咲は、まだ居ます。

とある、会員制の秘密クラブでオーナーを

やっています。

約束通り、家にいる時は出て来ないので、

しばらく咲とは会っていません。


彩と僕は、一緒に居ます。

たまに、喧嘩して、それでも仲良しで。


彩の中に、咲がいる限り、

エピソードには困らないと思います。

その時は、またブログに書くので。(笑)


また機会があれば。感謝です。

ありがとうございました!



しょうたろう