ショルメ攻略感想 | 水怜の乙女ゲー攻略

水怜の乙女ゲー攻略

主に乙女ゲーの攻略と感想です

祝福やる前に白銀やろうとして事前調査しなかったことを後悔した……_|\○_

慌てて買おうとしたが手持ちが少なくVita版が買えなかったのでPS4版買いました……
というかなぜVita版よりPS4版のが安いんだ?
2作分なのにVita版1作分の半額以下だったんだけど!?
需要の問題?

何はともあれショルメ攻略の感想だよね( ˙-˙ )

最後までよくわからない人だったww←
いや、うん、カッコイイよ!
背負ってきたものが重くても支えてあげたくなる気持ちも分かる
章の数が少ないからかとも思ったけど時系列で考えれば本編の共通ルートをすっ飛ばして個別ルートから始まる感じだからそこまで少なくもない……

それなのになぜかあんまり感情移入できなかった…………
ただ友達にしたら面白い人だと思う!

それからBad Endの1つが本編の最初のBad Endみたいに話進まないEndで面白かったwwww

大した感想じゃなくて申し訳ないがフィーニスに賭けよう( ˙-˙ )