ヴァン攻略感想 | 水怜の乙女ゲー攻略

水怜の乙女ゲー攻略

主に乙女ゲーの攻略と感想です

前回前々回と感想書いてないしその前はまとめて書こうとして結局ほとんど覚えてないなんてことになったので当初のスタイルに戻すことにしましたww←

乙女ゲーとかホント久しぶりww

だってVitaちゃんいなかったし(´・ω・`)

でもお迎え出来たからこれからはいろいろやっていきたいな( ̄∀ ̄)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

てなわけで復帰1作目はCode:Realize〜創世の姫君〜です!!

予備知識一切無しでやりたかったらルパン攻略からやろうとしたらなぜか選択肢が出ない(;^_^A
仕方なくヴァン攻略してみたらなんかフラグがww
あ・・・(察し

名前が一番最初に載るキャラなのになぜ隠しキャラ扱いなのか(´・ω・`)
まぁ新鮮だしそれだけ重大な何かがあるんだろうなと期待しております( ̄^ ̄)

でもってヴァンなんだが、クーツンデレとか可愛いかよww

まぁカルディアちゃんの体質上あんまりイチャラブできんのはなんかもどかしいけど2人が幸せならそれでいいさ( ̄∀ ̄)

てか最後のあれ何!?
本気で死んだかと思ったじゃん(><)
泣きながらどこで選択を間違ったのか考えちゃったよww←

いやまぁこういう展開はよくあるパターンだけどもww
見てるこっちはヒヤヒヤもんだからね!?

それでもエピローグのあのデレ具合を見たら許しちゃうわww←

何はともあれ長かったけどここからはだいぶ進みが早くなると思ってるので仕事の合間とかにコツコツ進めて今日明日中にはフランの攻略終わらせたいと思います( ̄^ ̄ゞ