こんばんは!

結局遅くなってもた笑笑

最近思ったんですけど

影響力ってすごいよね笑笑

中学の時仲よかった子にUVERworldを教えてもらい!

今ではもうほんとにUVERworldが自分の中の大切な事になっている!

あの時教えてもらってなかったらどうなってただろ?

あの初めての大阪城ホールのライブに行っていなかったらどうなってただろう?

そう思っただけで怖くなりますガーン

もしかしたらそのあとどこかで出会ってたかもしれないけど、あの時にあの人に教えてもらったから今のこれだけ大好きなバンドになってると思う!

SPYAIRだってそう!

UVERworldのポスターが欲しくてその特典が付いていたのがSPYAIRのCD💿

その時はそのCDをちょこちょこしか聞いてなくて、高校卒業してSPYAIRとまた再開して!

JLTって言う富士急であったLiveに行き!

しかもそのライブが大雨でもう伝説になって!

そこからいろいろなとこにライブに行き!

SPYAIRも自分のなかでの大切なバンド!

ほんとに自分の音楽がこれほど好きになったのは、これだけライブに行っているのはあの時にUVERworldを教えてもらったからだと思う!

あの時の友達影響!

ありがとう😊

長々と語った俺の中のUVERworldとSPYAIRについてでした笑笑

あ、そお言えば今年はいろいろバンドのライブに行きたい!

UVERworld、SPYAIRのライブは決まって!

そしてMy Hair Badの大阪城ホールも決まりました!


楽しみ!

では〜ウインク