こんばんは!

今日は横浜のことを!

男祭りが終わりくたくたの体の中、僕と友達の2人は横浜駅の方へ向かいました!

バス🚌が次の日の10時半だったので、終わったら呑みに行こう!

と言っていたのですが…笑笑

そんな体力残ってませんでした。ガーン

とりあえずお腹がすいたということで、LIVE終わりはやっぱりラーメン🍜


ごめんなさい!

店の名前忘れちゃった。えーん

すっごく美味しかったです!

LIVE終わりはラーメンやね!笑笑

そしてお風呂も入れていなかったので。

結局ネットカフェで泊まりましたー。笑笑

呑みに行ける体力、いっさい残ってないくらいに出し切ってました笑笑

そして夜が明けて…

朝の6時くらいから歩いてみなとみらいの方へ向かいました!

いろいろ話しながら歩いていると結構時間がかかっちゃいまして笑笑

赤レンガの建物に行くまでに1時間半ほどかかっちゃいました…笑笑



テレビで見たことがある場所でした!笑笑

神奈川は初めてだったので、行けてよかったです!

そして8時ごろに帰ろうと思い歩き出すと…

赤レンガのところになりやら列が!!

ちょーど8時から開くお店がありました!

そしてそこで朝食!!

朝からリッチな朝食でした笑笑


billsさんです!

とっても美味しかったです!

ぜひ赤レンガ倉庫に寄った際はbillsさんに!笑笑

そして横浜駅へ向かいお土産を見て大阪へ向かうバスに乗りました!

すっごく楽しい2日でした!

また行きたいなー横浜!

あ、そやそや!

前のガチャガチャで!

あとTAKUYA∞と誠果だけです!

次の福岡であてたんねん!笑笑

では〜ウインク