jr209kの死にゲーブログ

jr209kの死にゲーブログ

PS3とwiiuでゲームをしています!稀にPCゲー
PS3↓
ダークソウル2
GTA5
BF4

wiiu
マリオカート8
スーパーマリオ3Dワールド?ランド?ちょっとわからないな。

PC
minecraft
AVA
クロスファイア
サドンアタック

Amebaでブログを始めよう!
hay!みなさん!
いやー暑いデスね~ こう暑いとエアコンばっかりかけて電気代が結構いっちゃいますね~…

さて!今日はね! 俺のダクソのキャラについて語ろうかな!
俺は能筋です!w
ほんっと デモンズからずっっと筋力重視ですw
魔法なんてまったく使ったことないですwといったら嘘になりますね
ダクソのころ大回復とそういう系は使ったことあります!w
ただ今回ダクソ2では使ってないですねw
とまあ!今日はこんな感じの雑談ですね!w
これから土の塔だなw