能筋です!!hay!みなさん!いやー暑いデスね~ こう暑いとエアコンばっかりかけて電気代が結構いっちゃいますね~…さて!今日はね! 俺のダクソのキャラについて語ろうかな!俺は能筋です!wほんっと デモンズからずっっと筋力重視ですw魔法なんてまったく使ったことないですwといったら嘘になりますねダクソのころ大回復とそういう系は使ったことあります!wただ今回ダクソ2では使ってないですねw…とまあ!今日はこんな感じの雑談ですね!wこれから土の塔だなw