皆様こんにちは😃


お昼間のレッスンが休館日の為、Starbucks  Coffeeで休憩してます。


昨日ですが、京都サークル会場の下見に行ってきました^_^

結論:開催不可になりました


施設は、とても広く冷暖房もある為環境は良いのですが、肝心の音楽を鳴らす機材に問題がありました


それは、1曲1曲が止まって音楽が鳴り続けない設定になってました。


ですが、「会場がとても広く使用料もお値打ちの金額の為どうにか開催したい」思ってます。


その為にスピーカを購入する事を検討しています。



購入すると、サークル活動を積極的に行い、本体料金以上に儲ける方法を考える事になります。


現状、集客数が悪いので購入して儲かる見込みはあるのか?色々検討したいと思います。


京都サークル7月開催は中止です。

次回は、8月開催出来るように施設側と相談して日程等確定したいと思います^_^


場所は京都サンガスタジアム予定です^_^



バイバイ👋