皆様こんばんは🌇

本日も1日お疲れ様でした!


本日、午後のレッスンで大変な事が起きた事を書きたいと思う!


結論:レッスン中に〇〇が回ってしまった


午前中1本終わった後、天王寺に移動し、1本レッスンを担当している。


そちらの施設は大阪市が管理しており、60分の初級エアロビクスを担当しています。


いつも通りレッスンを担当していると、目が回ってしまい、身体がしんどい状態なってしまいました。




肝心のレッスンは無事に終了しましたが、身体はキツい状態になってました。


レッスン終了後、すぐに水分補給と栄養補給して体調は回復、夜のレッスンは何事もなく無事に終了しました。


今回の原因は、睡眠不足・水分不足による熱中症だと思っています。


これから気温がドンドン高くなっていきます。


皆様も、水分補給等をしっかり行ってフィットネス楽しんで下さい。


今日は、しっかり身体休めます。


バイバイ👋