皆様こんにちは😃

今日は1日雨ですね☂️


昨日、B-STUDIO主催の有料レッスン開催させて頂きました。

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました😊


今回は色々な課題も見つかりました。


結論:集客の難しさを痛感した


今回ですが、最初は中々集客が出来ない状態で開催が出来ない状態になった事もありました。


正直に言って、これは僕の力不足だと思ってます。


「開催が中止になるかも知れない」それだけは絶対に無いようにしなければならないと思っていました。


今回は、施設側主催のサークルです。自分が主催の場合は自己負担をすれば良い話ではあるが、今回は施設に迷惑をかける事が出来ない。


その為、SNSで告知を何度も行ったり、公式LINEでも沢山配信させて頂きました。

(不快に思われた方大変申し訳ございませんでした)


結果は、エアロビクス7名ステップ6名参加して頂き開催する事が出来ました。


エアロビクス集合写真です🤳


ステップ集合写真です🤳


レッスンは、皆様楽しく身体動かして頂き、笑顔溢れる空間になったと思います♪


有料レッスンは、集客が難しいですが、本当に色々勉強になりとても面白いです。


これからも、泥水啜ってでも頑張って開催します。


参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。


次回は、9月15日開催予定です。


バイバイ👋👋