皆様こんばんは🌇


僕はシップ桂でのレッスン終えて帰宅途中になります😊⤴️

今月から始まった、シップ桂のレッスン終了後に元スポーツクラブ社員の小川君にお会いしました⤴️



スポーツクラブ社員の際、良くお話しをして仲良くなった仕事仲間です😊⤴️


今はスポーツクラブを退社してフリーIRとして活動してるみたいです👍



帰り際にあった為、一緒に帰る事になりました😊

お互いレッスン終わりの為「お腹すいた!」「ご飯行こう」近くのなか卯でご飯を食べる事になりました👍😊



そこで小川君から「シップの先輩としてご飯奢るわ🍚」言う男気がある行動をしてくれました🤘🎉


僕は遠慮なく頂きます!言いました😊⤴️


食事中はプライベートの事・仕事話等色々楽しい時間を過ごす事が出来ました^_^


今度は僕が奢ります^_^

また一緒に行きましょう⤴️😊


小川洋平IRで検索するとHPも出てきます😊

皆様是非検索してみて下さい💪


バイバイ👋👋