皆様こんばんは🌇


僕は、本日最終のレッスン先に移動中になります😊


最近、同級生と話す事が多いのですが、時々、仕事の話になるんですね💪😊


その時に良く出てくる内容が年収どの程度あるの?言う話になります😊⤴️


今までは、同級生と比べて少し多いかな?思っていたのですが、周りが徐々にお金持ちになり「この前初めてキャバクラ行って来た❗️」等話していた為、僕も頑張りたい思って本を読む事にしました!⤴️



今まで読書等全くして来なかった僕ですから、何から読めば良いかわからない!



その時、エアロビクスを教えて頂いた先生が本を出版したので読んでみました!



内容ですが、運営がうまくいかない施設を立て直す為に行った事・スタッフ人材育成術等、本当に役立つ事ばかりの内容でした!


本を読み進めると所々面白い内容や著者らしい人柄も出てくる内容です😊⤴️



是非購入してみて下さい⤴️😊


バイバイ👋👋