皆様こんにちは😃

お昼のレッスン終わりでStarbucks Coffeeで休憩してます😊‼️


本日の題名

【ありがとうございました】

日曜日はこちらのイベント開催して頂きました♪♪



お昼のレッスンが終わり、昼食もとらずダッシュで施設に向かい開催🎉😊


お客様は当日まで楽しみにして頂き12名の方が参加されました!

今回は有料クラスなので、普段とは違う事を行いたい言う事である物を購入して行いました🤘🎉


それは、ペンライトを最後の通しで持って動いてみました😁💪



最後はオタ芸みたいな感じで凄く楽しかったです!

お客様も多分満足して頂けたでしょう😃‼️


次回は、2月25日日曜日宜しくお願い致します🙇‍♀️


最後に参加頂いた皆様本当にありがとうございました😊