皆様こんばんは🌇

久々の更新になってしまい申し訳ございません🙇‍♀️

これからも頑張って投稿頑張ります‼️


本日の題名

【大阪サークルでした】


参加者の皆様、平日のお昼間にご参加頂いて本当にありがとうございます😊

僕はめちゃくちゃ楽しかったです‼️


今回は、STUDIO WREXX様での開催でした☆☆



前回とは違い鏡が全面あって凄く指導がしやすく、音響もとても迫力があり良い感じでした🤘‼️


次は鏡が全面あってSTEPもできる会場を探したいと思います‼️😊


お客様から教えて頂いたSTUDIOもしっかり下見して2月開講目指して頑張ります💪🤘


本当にご参加頂いた皆様ありがとうございました😊