皆様こんばんは🌇

最近blog投稿サボってました🙇‍♀️💦


本日の題名

【今週は大変でした💦💦】

この時期は4月からのスケジュール調整や契約等バタバタしておりました💦🤣


有り難い事にレッスン依頼が大変多く頂いてます👏


それも良い条件で契約を結ぶ事が出来ております♪


それと同時に、施設での面接・履歴書提出・代行レッスン担当等、していたら身体がしんどい状態になってました💦‼️


自宅に帰宅すると、即寝の状態💤💤


でも段々とスケジュールは決まってきました‼️👏

後1つの施設を契約するか?迷ってますが💦💦


僕は仕事沢山入れ過ぎる事が多いので、身体と相談しながら契約して行きますね!


バイバイ👋👋