皆様こんばんは🌇

僕は、レッスンが終わり帰宅途中になります💦

電車が人身事故の為、遅延していて帰宅時間が夜中になりそうです😭😭


本日の題名

【充実の休日】

12月30日〜1月4日までお正月休みでした😊🤘


元旦は、親戚同士で集まって、カニ鍋を食べながらゆっくり身体休めていました‼️

久々にビールも沢山飲んで、酔っ払い状態です🤪

正直言って?蟹は余り美味しくなかったですが笑

やっぱり蟹は生蟹が1番美味しいですね😋😛


1月2日、お小遣い稼ぎにやっぱり行ってしまった‼️


豪華なドリーム戦を見たくて行ったのもあります😃


松井選手や石野選手見れて最高😊

肝心のレースは3000円負け💦💦

boat raceは難しい💦💦


1月3日、車の洗車🚘ピカピカになりました😎😎

ハイラックス購入したい🥹🥹

仕事頑張って貯金して買うぞ💪


1月4日、商売繁盛言う事で神社に行って来ました!


⛩京都・稲荷神社⛩

本殿でお賽銭💰1000円投入💰

今年はサークル活動成功を祈って来ました👏👏👏

露店の唐揚げも美味しかった‼️🤘


あの汚い感じと、雰囲気でなぜか買うんです‼️

食べて見ると、味が濃くて余り美味しく無いんですよね💦💦

めちゃくちゃジャンキーで喉が渇く味付けでした😭


こんな感じで、お正月休みしっかり楽しめました😁


今日から仕事始め‼️‼️


全然動かず食べまくっていた僕ですが、レッスンすると凄い状態になりました😭😭

そろそろ、あれ発動します‼️



この内容は次のblogに投稿します😁🤘

バイバイ👋👋