自宅ドッグランをちょこっと拡張♪ | 翔太の日々

翔太の日々

愛犬の翔太と健太の日々を隠居パパが綴って行きます。

※ ブログ等の交流について。
政治関係の記事・記述を書いてる方、その他の相容れないと感じる記事・記述を書いている方との交流を行いません。細部は、2020年5月15日の記事の最後に書いています。

 


 

 

 自宅ドッグランをちょこっと拡張 音譜

いつもの散歩の様子から見てね~ ウインク

 

最初は、動画です ニコニコ

 

 

次は、写真ね 口笛





ご近所迷惑を気にせず沢山吠えて沢山歩いて息を切らしたところで終了~ 音譜 爆  笑

途中の、おやつTimeも忘れずに載せとこう ウインク



庭に作ったドッグランですが、
 

・・・

 

少し広くなりました~ 拍手拍手拍手



サクランボの木が有った場所を整地しました。
防草シートを敷いてネットを張り直して完成です チョキ

拡張したのが1mちょっとなんだけどサクランボの木が無くなって見通しが良くなりました 音譜 OK

開放感が増して思ってた以上に広く感じます 照れ
 

それに冬の積雪場所も増えるし ビックリマーク 爆  笑
 

これからも、みんなでドッグランを楽しみま~す 音譜 ウインク
 

と、言う事で、

自宅ドッグランをちょこっと拡張した話しは、
 

お・わ・り クラッカー