近況と散歩♪ | 翔太の日々

翔太の日々

愛犬の翔太と健太の日々を隠居パパが綴って行きます。

※ ブログ等の交流について。
政治関係の記事・記述を書いてる方、その他の相容れないと感じる記事・記述を書いている方との交流を行いません。細部は、2020年5月15日の記事の最後に書いています。

 


 

 

 近況と散歩 音譜
 

嘔吐に下痢、各種ワクチンやマダニ予防をしたりと病院に貢献し過ぎな今日この頃です ビックリマーク 爆  笑
 

連休中も、まぶたを腫らしたり、指をペロペロし過ぎて腫れてエリザベスカラーを着けたり、家と病院をドタバタと行き来していました。
 

それでも、8日には各病状が落ち着いて9日から散歩が出来ました。
 

それでは、
散歩の様子を動画から見てね~ ウインク

 

 





 

おしゃべりは続くよ、どこまでも 音譜 爆  笑
 

やっぱし、元気に散歩出来ると嬉しいね 照れ
 

でも、
 

具合が悪いときは、これくらいと思わずに初期状態の時に直ぐケアーして病状を重く長くさせないことだよね ビックリマーク
 

年を取ったけど若い代わりの身体が無いので労りながら大事にしないとね ビックリマーク 爆  笑

今は、翔太も健太も良い状態です ラブラブ

あと、
 

チューリップが咲きそうなのと、サクランボの花が咲いたけど雄花が、めちゃ多くて雌花が少ない・・・
 

実が少なそう キョロキョロ
 

例年、ブンブン飛んでる蜂が少なくて受粉出来てる はてなマークって心配です。
 

サクランボを育てるのは今年最後と思ってるので沢山の実が付いて欲しいな~ チュー

と、言うことで近況と散歩でした~ ウインク

お・わ・り クラッカー