散歩 翔太の超大作動画!(笑) | 翔太の日々

翔太の日々

愛犬の翔太と健太の日々を隠居パパが綴って行きます。

※ ブログ等の交流について。
政治関係の記事・記述を書いてる方、その他の相容れないと感じる記事・記述を書いている方との交流を行いません。細部は、2020年5月15日の記事の最後に書いています。

 


 

 

 散歩 翔太の超大作動画 ビックリマーク  爆  笑
 

11月6日の散歩です。
 

この日の天気は、
 


 

晴れ 音譜  7時20分に散歩出発 音譜  気温 3.0℃
 

それでは、
 

健太の散歩から見てね~ 口笛
 

 

 



 

 

 




 

健太は今日も同じ所をグルグル回ってご満悦~ 爆  笑
 

翔太も定番コースを回って来たよ 照れ
 

まぁ~何時もの散歩風景かな ウインク
 

でも、
 

風の冷たさで確実に冬が近づいてるのを感じるよ チュー
 

シッコの回数が増えるね~ 爆  笑
 

今回は長い動画で兄弟愛(絆) はてなマーク を載せました~ 爆  笑

 

と、言うことで6日の散歩は、
 

お・わ・り クラッカー